« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

2008/05/28

怒涛の五月が…

更新、また滞りました(笑)。

今はいろいろありまして旅の空です。帰京は6月1日。

この五月はいろいろな所で演奏させてもらって、いろいろな人たちと出会うことが出来て、最高のひと月となりました!

体はちょっとお疲れになってきましたが、また頑張ります!

共演してくれた黎明高校の皆さん、本当にありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/05/07

またまた告知!

なにわウインド、大変楽しく終了いたしました!

多くの人たちと出会ったり再会したり…。大変有意義なGWでした。久々の吹奏楽にも燃えました(笑)!

さて、今度は週末の11日、宮城県の古川黎明高等学校吹奏楽部の定期演奏会にゲスト出演させていただきます!

場所は宮城県大崎市民会館、13:30開演です。サリエッティの協奏曲ほかを演奏します。ちょっとしたサプライズもあるかもです!。

お時間のある方は是非いらしてください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »