« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年5月

2007/05/30

またまた海

↓の記事の数日後、レッスンのためまたまた実家の方へ。

日々コンクリートに囲まれて生活している生徒たちの希望で、また海へ。

20070526_0982

海へはクルマで20分ぐらい。とてもいい天気で、気分爽快!。生徒たちも喜んでいました。

駐車場に車を入れると、そこにはコンクリートに囲まれて咲いている花が。

20070527_0987

何とかダイコンではありませんが、こういうのを見るとなんかグッと来てしまいます。花の知識全く無いので判らないのですが、強い花なのでしょう。

なんちて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/29

先週

高速を飛ばせば40分の距離ではありますが、色々用事があって実家の方へ。20070524_0967

田園風景を眺め…

20070524_0968

海の近所を通ったのでちょっと休憩。

20070524_0971

九十九里浜。別に嫌な事があったわけではないですが(笑)、癒されました~。

http://www.burgerkingjapan.co.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/05/10

告知!

Rex_flyer_2 私のアメリカ修行時代の恩師、Rex Martin氏がこの夏に大阪でリサイタルを行います。是非聴きに行ってください!

(クリックで拡大します!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/07

朗報!

ついに来ました!

これだけはご紹介せねばなりません…

http://shinjuku.keizai.biz/headline/171/index.html

http://www.shinjuku-i-land.jp/

なんかジャンクフード紹介ブログになってきました(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/03

パンダ特急

昨日は夕方に身が空いたのでちょっと遠出をしてきました。

留学時代、良くお世話になっていたパンダエクスプレスが気がついたら日本に2店舗だけ出来ていて(正確に言うと復活らしい)、橋本まで行ってきたのでした。

ようは中華のファーストフードですね。

20070501_0860

ホントにあった!

で、当時良く食べたオレンジチキンを頼みまくってしまいました(笑)!

20070501_0862

味はなんともジャンキーでオーイエ! とても懐かしかったのです。

が、もう体が適応しなくなっていたのでした(笑)。胃もたれが…。

(´・ω・`)ショボーン

5月4日に無料のコンサートがあります。よろしければどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »